1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 桜梅杯 2日目①

ブログ

桜梅杯 2日目①

2日間にわたり開催された桜梅杯、まずは、このような素晴らしい大会を開催して頂いている日本体育大学OBの先生方の情熱とご指導に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。チーム一同になりかわりまして御礼申し上げます。

また、選手たちはこの大会で得た経験を今後の大会に活かしてくれるものと信じております。

気になる2日目の内容!
準決勝 対 国府中学校
この試合、昨日とは違いコンディションが良い状態で試合への入りができた。
相手好投手に対し臆することなく、珍しく?打線が好調、5回コールドにて決勝進出しました。
しかしながら、相変わらず、結果にならないミスが多く不安が残るまま決勝に挑むこととなった。

(個人メモ)
国府中学校、声掛けが今まで見て来た中学校の中で一二を争う素晴らしさだった。
エラーしても打たれても、声を掛け合う。
ごめん。全然大丈夫。いつものことじゃん、気にすんな。
たわいもない会話だが、素直な気持を、ミスした本人や打たれた本人が自分から言葉を発する。
だから、雰囲気が悪くならない。
ベンチも、しっかり試合に入ることができており、どこからともなく、状況を把握した声が出ていた。
夏までには、もっともっと強くなるチームだと思うし、育英館も見習って欲しい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):