1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 笑笑

ブログ

笑笑

全日本少年野球大会の組合せが決まりました!

去年は、出ることすら出来なかった県大会、卒部生の保護者も期待しています。是非頑張ってもらいたいです。

ただ、フリー抽選では無いのである程度は覚悟していた組合せですが、ここまで難敵揃いとは…。笑笑

他県であれば、全日本少年といえば公開抽選で行うものなんですがね。

まぁ、逆に予想が的中した想定内の組合せだからこそ、対戦相手のデータも揃えることができ、組みやすい対戦となった感じがします!

佐世保ゴールデンリーグもこのトーナメントを想定した戦いをこなしてきました。

投手も4人がそれぞれ調子を上げてきており、打撃陣も振れてきています。さらに、強力な1年生軍団も控えています。

まぁ、春季の敗戦原因も解析し、しっかり克服できてるはずだからこそ、そこがストロングポイントととして活きてくるはずです。

圧倒的に勝たなければ勝ちはありません!接戦になれば、厳しい戦いになります。最初から最後まで全力で駆け巡ってもらいたい。

選手たちはベストを尽くします。

当日はオール育英館で、ガッツリ応援して行きましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):