1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 行く 栄 感 魂

ブログ

行く 栄 感 魂

たくさんのご声援 本当に ありがとうございました。
皆様からの熱いご声援、想い 思いのおかげで
新たな歴史を刻むことができました。
感謝の一言に尽きます!
日置の、鹿児島の、九州の代表として
想い 思いとともに全国大会でも旋風を起こします!


中体連の日置地区予選から始まった、全国大会への挑戦、見事達成することが出来ました!

1戦1戦、確実に成長し強くなり、まさに進化を遂げた。

保護者の応援も1戦1戦まとまりを見せてまさにチーム育英館となることが出来た。

そして何より大きかったのが、今まで戦って来たライバルたちの応援、去年本当に悔しい思いをした先輩方からのエールが力となった!

まだまだ続く 育英館旋風 流れ伝説 は、こうした皆様たちの想い 思いを感じて行くことで成長できます。

小さな風が、みなさんの想い 思いのおかげで大きな風へと成長し進化しているのです!

魂込めろ!常昇軍団!
気迫あふれるプレー、しっかりと出来ています!
魂込めたプレーには、必ず野球の神様が微笑みます。

感謝 感動野球で
ありがとうの気持ちは、しっかりとプレーに表情に出ます。
感謝の気持ちは一生懸命なプレーにつながります!
一生懸命はかっこいいですから。

栄光のその先へ
勝ち続けることで、周りが少しづつ変化して来てると思う。
結果を出して行くことで変わっていく変化を感じることは、勝ち上がるしか経験できないから。
ただ、おごりだけには十分注意をしてほしい。なぜなら感謝の先にしか栄光は無いから…。

行くぞ 鹿児島育英館!
ここまで来たら行けるとこまで行くしかない!
ひたすらに、我武者羅に、そして冷静沈着に突っ走れ!

本当に、ご声援ありがとうございました!
この夏、熱く長い夏にするために、感謝 感動野球で進化し続けます!

全国大会も、熱いご声援 よろしくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):