1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ありがとう

ブログ

ありがとう

いよいよ、決戦の舞台に向かいます!

3年生にとっては、サドンデス状態である、ノックアウト方式のトーナメント。負けたら終わり。

今まで、足繁く通ってきた鹿児島の地へ、神妙な面持ちで出発しようとしている。

熊本 - 鹿児島間、凄く遠かった距離感が今ではない。信じられないのだが、ちょっとそこまでの距離感でしかない。

2年生のGさんもその域に到達しつつあり、1年生のGさんも間もなくその域に入ってくる。

今日は落ち着かない、なぜか落ち着かない。

何せ、息子には自分のDNAが含まれているだけに信じられない!

けれど、選手たちは、中学校入学からこれまで様々な経験を積み重ねてきた。ほぼほぼ苦しいことばかり…

でも、それはこの夏のためであり、最高の夏を迎える準備をしていたのだ!

と自分に言い聞かせ会場に向かいたい。

なんて声掛けようかとか思いながら…。

皆さんみたい、優しい声を掛けたいけど、こと野球に関してはついつい厳しくなってしまう!

今出来ることは、選手たちに最高の応援をしてあげることです。

姶良球場を育英館空間に仕上げましょう!

誰かがやるのではなく、自分がやるで応援よろしくお願いします!

子供たちの為にと思っているこのサポート、実は自分たちの精神安定剤みたいなものなんだなと思う。

息子によく言う、親に感謝しろって!

開会式のアナウンス、サポートしてくれた皆様に結果で恩返ししたいと言ってました!その気持ちをプレーに込めて頑張ってくれると信じてます!

そして、今は息子が野球をしてくれていることに感謝する。子供達が仲間ができたように、保護者もたくさんの仲間ができた。そして、こんなドキドキの体験までさせてもらっている。保護者も一致団結して頑張りますよ。

選手たちありがとう、頑張れ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):