1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 見えないものを手に入れる

ブログ

見えないものを手に入れる

仮に『勝負強さ』というものがあるとすれば、
それは運というより、考え方とか技術的なものでしょう。
つまり、思考や練習によって磨けるものなのです。

元大リーガー松井秀喜

彼は、『勝負強さ』は偶然に天から与えられるようなものではないと言う。

声を出す、気合を入れる。考え方を変える、技術を磨く。たゆまぬ研鑽と準備こそが、勝負強さへの唯一の道。

偶然に頼らず自分を強くするための鍵は自分自身で見つけるしかない。

完全燃焼するくらいの努力を惜しむな!

その努力の先には、見えない実力がついてくる。

その実力を見いだせる時こそが、ここ一番の力となって突如現れる。

努力は必ず報われるものであるから!

キバレ!常昇軍団 育英館!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):